人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号

木枯らし1号_f0128723_2491678.jpg

眩しいくらいの青空。
うちのブルーベリーも紅葉してきました。

本日はTokyo散策。
木枯らし1号_f0128723_2494233.jpg

銀杏がたわわに実っていて、道路にも沢山。。くちゃい。。
拾っている人がいました。銀杏の塩焼き美味しいし、茶碗蒸しに入っているのも好きだけど、、あれを拾ったら公共機関乗れない、きっと。@日比谷公園。
木枯らし1号_f0128723_2503287.jpg
木枯らし1号_f0128723_2505613.jpg
木枯らし1号_f0128723_2512055.jpg

七五三の写真を撮る親と外人観光客。

帝国ホテルのバイキングではち切れんばかりにパンパンになって(美味しかった)
その後友人と別れて実家へ。終・高速バスで帰ってきました。遠いな〜・・・

昨日、北関東1とかいう、イーアスショッピングモールがオープンして、
色々仕事帰りの閉店間際にオープニングセールで買っちゃいました。閉店時間をオープニングだからって延長してくれた・・・意外。
普通に取れた貴重な休日が嬉しい。
しかし越谷のレイクタウンも最大じゃなかったかと、あそこは北関東じゃないからか・・・

しかし、それにしても寒い。寒すぎ!
オカヤドカリが寒過ぎて動かない・・・そろそろヒーターかな・・・
ハイビも取り込み準備に入らないと、外気温10度程度になってきた。

by myoi2 | 2008-11-02 02:56 | 日常  

<< 紅葉 ハイビスカス >>