人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらってます。

酔っぱらってます。_f0128723_029487.jpg

酔っぱらってます。_f0128723_029897.jpg

酔っぱらってます。_f0128723_0283487.jpg


志賀高原から帰還。
楽しいスキーのはずでしたが、
震撼するような事が知らされました。

でも、きっとこれはクリスマス、神様の祝福ですね。
真実が分かってよかったと思う。前の人情報も。
反省のない人、これはもうダメだと思う。
あっちで甘え、こっちで甘え、都合が悪くなるとプイッと離れて。
20人のキャンプで20人に同じ事言われました。
口を揃えて「それは遊び人でしょう!」「誠意なさすぎ」。

魂がどこか飛んで行ってました。「おーい」「フリーズしてるよー」ハッ!!何度も。

ちなみに、異常者は雪道を四駆を操り、友人を家まで送り届けたり、こんな激しい状況で、ちゃんと滑れたりはしません。
悪意に満ちた誹謗中傷と事実をねじ曲げた正当化を目の当たりにしていながら、
すごいタフだな、とは思うけど、傷ついているのは事実。しかもかなり深く。
せっかくの楽しい想い出に、「フィクション」(=作り話)で自ら泥を塗った馬鹿なP君と、妄想という事にして守った、同罪の取り巻きに、シャンパンで乾杯。
人間として、終わってるし、騙されてる方も最低。ついでに、文章も下手!
医学的知識もなさ過ぎだから、見る人が見れば出鱈目と分かるけどね。
これは、いつか、もらったモエ。共に飲み干してしまおう。

久しぶりに、ファインダーを覗くのは、いいことだ。
とても集中できるし忘れられる。

スキルもカメラもまだまだだけど、
切り取った風景に想いを乗せて。

酔っぱらってます。_f0128723_23333352.jpg


またまた、埋まっちゃった!

by myoi2 | 2007-12-25 00:34 | スキー  

<< 十六夜 極寒 >>