人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

極寒_f0128723_23455623.jpg


思いっきり埋まってました。
これでも掘った後・・・(苦笑。

会社でついスキー部を作ってしまい、有資格者として部長に。
幹事もやって宿の手配もホテルのネゴもやって、とんでもない格安でプリンスホテル宿泊をゲット。万座の温泉に癒されてきました。

指導員として経験も浅いのですが、二日間無料レッスンもやって差し上げ、
みんな5年10年ぶりのパンピーだったのだけれど、
今日は思いついたバリエーションを展開していったら、うまくはまったか、
みんな巧くなってきて、パウダースノウも味わえて、
これは嬉しい。
レッスンして、幹事やって、車の運転も最初から最後まで、身も心もサービス精神って感じで、誰か私「を」彼氏にしてくださいって感じ(笑。

唯一残念なのが、双子座流星群が、吹雪で見られなかったということ。
露天風呂で空を眺めて、あっ 流れ星!
これやってみたかったw

万座は、混浴露天もあって、夜中に到着したら、カップルが入っていたとか。
知らずにうちらのおじさまがお邪魔してしまい「やけに仲のいい男同士だなぁ」と勘違いしてたとか・・・しばらくしたらタオルを身にまとい出て行ったとか。

・・・しかし、ネットも通じない山奥。
久々にパソコン置いていったら、山ほど重要な仕事メールが来てましたとさ・・・
ちょっとヒステリック過ぎるんじゃないかと思うんですけどねぇ。
知らない。もう寝るw (これだって会社行事だし・・・許されない?)
極寒_f0128723_1325091.jpg

プリンスのケーキ

by myoi2 | 2007-12-16 23:50 | スキー  

<< 酔っぱらってます。 新月 >>