人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の花火

鎌倉の花火_f0128723_20501926.jpg

Private beach?
花火の台船は、目の前(やや右)。
鎌倉の花火_f0128723_20522812.jpg

ちゃんとしたシェフまでいるんです(スタイルはカジュアルでも本物)。
激旨のスペアリブにソーセージ、新鮮なイワシにアジ・・・
鎌倉の花火_f0128723_20511981.jpg

だんだん日も暮れて・・・公称、人出22万人!
浜はいっぱいなんですが、私たちはいい所にいました。掃除してきた甲斐があった。
鎌倉の花火_f0128723_20573965.jpg

夕日がとにかく美しかった・・・
鎌倉の花火_f0128723_2183180.jpg

金色の水たまり

普段飲めないのに、珍しく酔って夢見心地。いやな事も一時忘れました。
知らない散歩のおじさんにも話しかけて、そのパピオン可愛いですね、とか、砂浜にへたり込んだり。一瞬正気に戻ったのは空耳、忘れよう(謎。

花火は、いい写真がありません(笑)。水中花火は大迫力でした。
最後に、いい思い出が出来ました。
夏は、もう終わりかな・・・

結局オトシマエもつけずに撤退(苦笑。

by myoi2 | 2007-08-10 20:49 |  

<< ティナ ジャスト・ジョーイ >>