人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWで三浦半島一周

ソレイユの丘
蒸し暑くて3時間しか寝られなかった東京とは裏腹に、海からの風の涼しいのなんの。
BMWで三浦半島一周_f0128723_12125417.jpg

BMWで三浦半島一周_f0128723_12132282.jpg
BMWで三浦半島一周_f0128723_12133629.jpg


本日の目的は三崎「あじろ亭」マグロが美味しいっ
BMWで三浦半島一周_f0128723_12143176.jpg

BMWで三浦半島一周_f0128723_12145245.jpg

目でヨットを追ってしまうのが未練というもの。忘れよう!

BMWで三浦半島一周_f0128723_12155113.jpg

宮川風力発電 ブンブン唸ってます。
BMWで三浦半島一周_f0128723_12162678.jpg

あっという間に戻って、八景島のモノレール
BMWで三浦半島一周_f0128723_1217675.jpg

誰かクルーザー買ってくれないかな? 横浜ベイサイドマリーナにて
しばらくボードウォークを歩きましたが、「シャッチョさん」は見つかりませんでした(笑)。お友達になりたいなぁ!

土曜日は西洋美術館にすみだトリフォニーホールでコンサートで、文化の日だったし、日曜日は海を巡って海の日。
よく遊んで、楽しい気分転換になりました。素敵な週末をありがとう。

by myoi2 | 2007-08-05 12:10 |  

<< やっと 朧月 >>