人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントリーク

昨夜から大荒れの嵐。雷様が大暴れです。
お昼頃から少しは天気も回復してきて・・・
イントリーク_f0128723_2231449.jpg
イントリーク_f0128723_2234941.jpg
イントリーク_f0128723_224248.jpg

3年ぶりにイントリークが咲きました!
前日に、何か黒に近い深紅の素敵な蕾があるな、とは思っていたのですが、
隣のジョン・クレアの枝変わり?などと思い込み、まさかイントリークが目覚めたとは。
イントリーク_f0128723_2255529.jpg
イントリーク_f0128723_2262342.jpg

(水滴スプレイしてないですよ、本物の雨粒)
夏の花だし、本来の花形ではないですが、嬉しいです。
コウモリガにやられたか、鉄砲虫がいたか、とにかく沈黙し続けていたので。
ちょっとルイ・フィリップっぽく写って、ビロードの質感が写ってないけど実物はもっと綺麗!

*

晴れてきたので、旧職場に行って論文のディスカッションをし、
それから印刷をして、戻って慌てて書類を夜間郵便局へ。
また天気が崩れて、大雨・雷と相成りました。
リンパ腺が腫れてるのが全然治らないので、抗生剤ゲッチュ。

by myoi2 | 2007-07-30 02:21 | 園芸  

<< 朧月 海 >>