人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川の花火

動画が貼れればいいんですが、いい静止画がありません(苦笑)。
隅田川の花火_f0128723_0221384.jpg
隅田川の花火_f0128723_0224010.jpg

高層階ならではで、花火と同じ目線で色々つまんだり飲んだりしながら、のんびり過ごせます。風もかなり吹き抜けるし、快適?
音は少し遅れるし、真下で灰が落ちてくるような迫力はありませんが・・・
写真ほどショボクはありませんよ、もうちょっと大きく(笑。
2会場、両方とも見えます。
「ジャングルが増えて、ベランダ出られない〜」と苦情が出ましたけど(汗、
友人たちと楽しく過ごしました。
ここでの、きっと今年が最後の隅田川花火だし(寂)。

追伸
「キャベツ事件」これが最高に忘れ得ぬ事件となりました・・・

(メロン、差し入れだから、冷えてるし、早く食べた方がいいよ。
って言われて、出してみたら四角い? ・・・すでにカットしてある?そんな馬鹿な、
と思ったら、キャベツ!
間違えたそうで、お客さん、耳まで真っ赤になって1分間くらい倒れてました(爆

by myoi2 | 2007-07-28 22:19 | 日常  

<< 海 花火 >>