人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーに行ってきました2

スキーに行ってきました2_f0128723_2194275.jpg

(渋峠にて 続き)
ウーロン茶探しで思いの外たくさん滑ってしまったのでくたくた。
お昼はやっぱりパン屋さんでしょう。
ボルシチセットを賞味。おいしかった〜!!
こんなに空いていてゆっくり食べられることなんて、シーズン中はあり得ません(笑)。

スキーに行ってきました2_f0128723_2212899.jpg

パラボラアンテナと雪上車と「ブラック」と「モミジ」どちらがどっちでしたっけ?

スキーに行ってきました2_f0128723_2221712.jpg

カメラの音で仕方なく起き出した黒い方。
「ん〜 眠いんだよね〜」半眼のまま。とりあえず軽く尻尾振ってご愛敬。

スキーに行ってきました2_f0128723_2235432.jpg

こんなに高い所なんです。コーヒーを飲んでみたけれど、お客さん他になし。

リフトの上で、胸ポケットのチャックが開いていることに気付いて軽くパニック。
車の鍵は・・・! ・・・あった・・・(よかった)・・・でもリップクリームは?

午後はリップクリーム捜索隊が出動しました(が、別のポケットにありました)。
何か寝不足ってやっぱり脳に酸素が行ってないっていうか高山だからというか・・・(汗

夕方になったら人が増えてきて(といっても5人くらい)、雪も締まってきて快適!
ついついどんどん練習してしまい、足首もしっかり入ってるし、股関節もよく動くし、内足も畳めるし、そうだなこの間練習した、かかと重視で両手ホールドアップのバリエーションとか・・・なんでもできちゃう・・・いいぞいいぞ。
で、気付いたらもう4時。
16日ぶりのスキーはもう筋肉くたくたです。変なポジションだと腐れ雪に足取られるから真剣だし。

スキーに行ってきました2_f0128723_2245446.jpg


また来年来られるよね? さようなら渋峠。さようなら今シーズン。

よし、温泉だ、温泉〜 ♪

スキーに行ってきました2_f0128723_2303911.jpg

ということで、3kmつづら折りの坂を下って、万座プリンス行って来ました。
入浴料千円で露天風呂3つ入ってきました。極楽、極楽。
露天の外には、桜が咲いていました・・・

スキーに行ってきました2_f0128723_2322781.jpg

ふと、石畳を歩いていったら、ゲレンデでした。
懐かしい!
右の白樺のそばによく集合してたっけ。雷の中でも滑っていたっけ。
3月に3回も行ったプリンスゲレンデ。
アリエスカの前はテニスコートになっていました。

スキーに行ってきました2_f0128723_2354538.jpg

さあケーキを食べて帰りましょう。

スキーに行ってきました2_f0128723_2362062.jpg

万座ハイウェイは高いので、もういちど草津道路に戻って。
もう夕暮れ、6時半。誰もいないので、快適なドライブ。
ものすごく充実した1日だった!
朝5時から帰着夜23時まで(笑)(タフだ・・・)

by myoi2 | 2007-05-16 02:29 | スキー  

<< スキーに行ってきました 1  今日のバラ(テスト投稿) >>