とうとう

f0128723_1205062.jpg

昨日なんか買っちゃいました・・・(汗

フィットネスの隣がJ本なのがいけない!(笑
クリスマスローズフェアーをやってました。

熱帯魚の餌を買いに行っただけなのに。
ついでに何故か白コメット当歳、1匹50円だったので、つい3匹もお持ち帰りして、
そのまま職場に行って仕事してました。
帰宅午前様・・・

戻って水合わせして3時間睡眠でまた海へ。今度こそシーズン最後。
ヨットの片付け陸揚げ移動と監視台回りの整備でした。
BBQも・・・ 太刀魚、鰺、マグロのブツ、焼きそば、蛤・・・
海がキラキラ、ピーカン青空で気持ちよかった・・・

f0128723_1274595.jpg
またピーカン!
f0128723_1284679.jpg
アロエの花が咲いてました。日干し中のセイルと、遠くに大島。
f0128723_1311997.jpg
富士山
f0128723_129582.jpg
ズーム
f0128723_137742.jpg
青空と半月

3時半にみんなと別れてまた仕事に行きました。片道3時間の長旅。電車の中で気持ち悪くなるくらい眠くなって、高速バスで爆睡して僅かな睡眠を補充して、
仕事終わったら、また帰宅午前様・・・
タフ。なんでこんなに仕事があるんだ(それでもストレス解消にリフレッシュしとかないと、ということでタイトスケジュールに)
もう寝ないと、5時間しか寝られない・・・

f0128723_1403994.jpg

キラキラ〜
一日が2倍あった日。
[PR]

by myoi2 | 2008-12-08 01:35 | 園芸  

<< 中国出張 筑波山夜景 >>