剪定

目の前の街路樹が太い枝まで剪定されてしまって、
丸見え!
昨夜帰宅したとき、どうも明るくて変だな?と思いました。
これで・・・風呂上がりに不用心な格好でウロウロ出来なくなりました(汗。

ジャカランダでは目隠しにならない・・・(笑)。
f0128723_127262.jpg


ダブルパープル(ハイビスカス)
小さめだけど、秋はハイビスカスの時間。結構蕾が上がってます。
意外かもしれないけど、大輪ハワイアン系は、夏の暑さは苦手です。
f0128723_1291137.jpg


アブチロンと、デプラデニア(サンパラソル)。
f0128723_130204.jpg


やっと、原種シクラメンの蕾が上がってきました!
f0128723_1311044.jpg


環境が変わって、今までで一番遅いし、蕾も異常に少ないです(汗。
あんなに広がっていた、株はいったい・・・コウモリ蛾に一時季かなりやられていたのは確かですが。

*

ドライブスルーのスタバ初体験♪ 仕事帰りに・・・
こちらでは田舎なので、ドライブスルーなんです、意外にクランク路が狭くて緊張した(苦笑。
f0128723_1331989.jpg

お持ち帰り。
[PR]

by myoi2 | 2008-09-07 01:33 | 園芸  

<< 秋 夏の終わり >>