人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬

やっと夏休みが取れて、友人の別荘に週末行ってきました。
涼しくて、極楽・・・!
気温20℃で寒いくらい。

お料理上手な友人に美味しいものを振る舞われて幸せ。

白馬_f0128723_3155630.jpg

河原の水は、ずっと足をつけていられないくらい冷たい。

白馬_f0128723_3171172.jpg

ヘブンリーブルー やっぱり空気のいいところは、色も鮮やかですね。
白馬_f0128723_3175278.jpg

夏の花がある一方で・・・

白馬_f0128723_3184196.jpg

もうすっかり秋でもあり・・・
この草の名前は何だったっけ? 子供の頃、実で色水遊びをしました。

白馬_f0128723_3265824.jpg

やまぼうしの実も、少し赤くなり、
白馬_f0128723_3205598.jpg

萩の花も咲き始め、
白馬_f0128723_3213330.jpg

稲穂も出てきて・・・

白馬_f0128723_322567.jpg

こんな季節ももうすぐ?(笑

白馬_f0128723_3223880.jpg

さすが老舗スキー場の白馬で、こんな名前のスナックも。


それで、戻ってきたら、茨城も20℃でとても快適に。
満月の空は、鱗雲で、もうすっかり台風一過、秋の空。

by myoi2 | 2008-08-18 03:23 | 日常  

<< 立ち枯れ 箱根ベゴニアガーデン >>