とりあえず

出張帰り。
仮アップ。
忙しいさなかのオアシス、直前までプレゼン打ち合わせだし、
新幹線飛び乗り、翌日はいちにちじゅう土曜だというのに、先週に引き続き仕事だし、
プレゼンが終わったら、会社と連絡して、てんやわんや。ホテルに戻っても大騒ぎだし、帰りの新幹線でもひっきりなしに、メールに書類作成・・・
時には、脳梗塞起こしそうなストレスに晒された血管をリラックスさせないと(汗。

で、

神戸花鳥園
行ってきました!

カメラは電池切れでただの重し(苦笑。
いい携帯カメラが欲しい・・・

白ギガ X 青ギガ
f0128723_133059.jpg

f0128723_1401298.jpg


f0128723_136094.jpg

f0128723_1362014.jpg
置物じゃないです。
お腹いっぱいで伸びてます(大サイチョウ)。
バナナじゃないです、くちばしです。
f0128723_1365387.jpg



どの鳥も、人なつこくて、いいんだけど、
水鳥のヒナなんか、餌を求めて観光客の後にひっついてきて、
人込みに踏まれるんじゃないかと、とても心配・・

鳥インフルエンザ対策には神経を使っているみたいで、
そこここに、展示部屋を変わるたびに消毒液シートが置いてあり、
各室、手洗い用の消毒液と、トイレにはうがい用コップ。

*

睡蓮池にはセルフィンモーリーがた〜くさん(うぢゃうぢゃ)栄養状態よく増えているのですが・・・

通りすがりの関西人おもろい
『なにこれ? 金魚すくい?』・・・

だからでしょうか、

f0128723_23103665.jpg

f0128723_23105420.jpg


(爆)
[PR]

by myoi2 | 2008-07-28 01:37 | 園芸  

<< 花 ハイビスカス >>