初ヨット

f0128723_23283556.jpg

f0128723_23293170.jpg


土曜日、夜中の0時までサービス残業して、3時間寝て、
朝5時半に起床、6時前に高速 inして夜間割引使って、海へ。
仕事と違って頭を使わないので、結構平気でした。

途中ベイブリッジが霧で真っ白。横からスモーク流れるみたい。珍しい気候でした。
お昼には晴れてきたけれど、浜から湯煙のように霧が立ち上るし、また夕方には真っ白、視界ゼロ。まったく変な気候でした。
4艇出て、3回くらい乗せてもらいました。

1時に寝るまで結構平気で、私ってかなりタフだな〜
と思っていたら、今朝は相当だるかったです(年相応)。
でもやっぱり14時間働いてしまった・・・
昨夜1週間分の食べ溜めしたから大丈夫(な、はずがない)。

なんだかハイテンションなのです。いいことだ!

濃いブルーのプルンゴパーゴが綺麗(由比ケ浜にて)(写真下)。
あの辺り、洒落たお家が多いのです。お庭の植栽もとっても参考に。
[PR]

by myoi2 | 2008-07-07 23:37 |  

<< ハイビスカス クレナイ >>