クレナイ

他所様のブログで見て、欲しいなぁ、って思っていたら、
職場の駐車場の、自分の定位置の真ん前に咲いてました(そこだけに2株が)。
うすぼんやりと、夢のようなピンクに染まってアジサイ『クレナイ(紅)』。


幸せの青い鳥って、足下にいるって、本当ね(笑)。

f0128723_23421287.jpg

f0128723_23423529.jpg

(なんて、色しか合ってなかったらどうしようか 苦笑)
森の中では、ウグイスが地鳴きしていて、のどかで、短いお昼の時間を忘れてしまいそう。

f0128723_2344586.jpg

ドウベン。2輪目。
ニムファ(睡蓮)って本当にその名のように妖精みたいな。
気を良くしてクイーンオブサイアムも買ってしまいましたよ、咲くかな。

ザ・プリンス 香りがいい。本物はもっと黒っぽいワインレッドです。
f0128723_23474376.jpg

f0128723_2352774.jpg


ヤドカリと同じアボカドを食べる夜、22時(苦笑。
f0128723_23501540.jpg




これでも今日は早い。。
仕事忙しすぎてエスケープしたくなってきた。
[PR]

by myoi2 | 2008-07-02 23:52 | 園芸  

<< 初ヨット 4年ぶり >>