梅雨入り

関東も梅雨入り。
梅雨はバラの季節ですね。

f0128723_23411218.jpg
ウィリアムシェークスピア 梅雨空には赤が映える。
f0128723_23422461.jpg


f0128723_23425793.jpg
アブラハム・ダービィ
f0128723_23433590.jpg
アンブリッジ

f0128723_23441489.jpg
いろいろ。


ホームセンターがあるフィットネスに体験入学してみたら、
やっぱり帰りに寄らずにはおれず・・・

f0128723_23454782.jpg

新しいお友達が増えました(笑)。
子供の頃、海で買ってきて、家で夜中にハサミに挟まれ、親に叱られると思って痛いのを、泣くのを我慢したなぁ、
ってつい思い出して懐かしくて。ムラサキオカヤドカリ。

砂は、アクア用のを流用。プラケもあったし。
ちょっと寒いのでヒーター必要、と言われたらシート状のヒーターも何故か持っていたり(昔はアクアに嵌っていたのだ)。

ガソリンは、ますます値上げ。車が必需品の田舎暮らしにはきついです。
一気に16円も上がって166円/L
4月は119円だったから、一挙に2ヶ月で50円近い値上がり!
[PR]

by myoi2 | 2008-06-02 23:48 | 園芸  

<< 散財 気を取り直して・・・ >>