引越3週間弱

f0128723_23121530.jpg


1昨夜のTVセッティングに加え、
やっとネットが開通しました・・・

悪戦苦闘3時間。
MacOSXをCDがサポートしてないのがいけないのです。
昔は手入力だったし、こんなに難しかったっけ・・・?

2時間くらい格闘して、諦めて、
OS9の古い機種をひっぱり出し、CDをインストール、
開通したのを突破口に(でもサポートされてないOS9のIEはサイトによっては表示が崩れてる)、次々とOSXも開通、そして無線LANも開設・・・

よしよし!
いくらやっても開通はしないし、網戸ははめてもはめてもはずれるし、
古い築20年近いマンション、バリアだらけで段差に躓くし、
FMは電波障害でザーザーで秀島・ピストンの掛け合いも聞けないし、
半休を工事のために取ってせっかくのんびりと思ったのに、
珍しくイライラしてしまったので、ホッと・・・出来るときは一気に出来るモノだ(笑。

20度の陽気に、田舎の桜も、東京より1週間遅れで咲き出しました。
本当に、田舎に来てしまったのだなぁ・・・

f0128723_23162045.jpg


これが全部咲いたら見事そう。
プロジェクトリーダー兼雑用係としては、新人が揃ったらチーム結束立ち上げお花見でも企画しよう!

まだ箱は70個くらい残ってる(汗 
週末ごとに出かけたり当たり前のように残業・休日出勤だから片付かなくて。
それでも植物はほぼ全部先週ベランダに出し終わって、2/3は終了してる。
なにせ10t車な荷物だし・・・
春物を探し出さなくては・・・そしていらないものや嫌な事は全部捨てる事。
まずは・・・
[PR]

by myoi2 | 2008-03-26 23:12 | 日常  

<< 桜 大変・・・ >>