月夜

f0128723_20443370.jpg


満月。
13.6日なのに、今日を満月というらしい。
少し、欠けている。
月夜は優しい気持ちになれるのだろうか・・・?

あれから、またひと月。

いつまでも諍いしていても、前へ進めないので自ら申し出・・・
裏で色々されるのも嫌。平和で穏やかな気持ちでいたい。
事情も色々分かったし。その一言で胸のつかえが下りた・・・
・・・とはいえ、あまり変わらないか!結局。

どのくらい経ったかというと、原因の飛び石事故から2ヶ月半。
1ヶ月ごとに色々やらかしてくれた。
でも、人の噂も75日というのは、ちょうど自分も色々と忘れる事を言うかしらね。

それにしても、寒い。
雪が降りそうで、降らない凍える日。
[PR]

by myoi2 | 2008-01-22 20:46 | 日常  

<< 満月 スキー大学in北海道 >>