レース

f0128723_23452947.jpg

f0128723_135270.jpg

再び、菅平。

1日休んで、1日仕事して、その夜戻るエネルギーの無駄。
チーム6%の定義に反する、無駄な往復なんだけど、仕方がない、会社がいけない(笑。
CO2排出量が多いのは、仕事のせいよ・・・

「また明後日ね〜」と言って別れた仲間と再び合流。
でも長逗留してる彼らも疲れている様子。
一日は、山を離れ、松代温泉に行ったり、善光寺にお参りしたりしてたみたいだけど(いいな〜)。

前夜3時間睡眠で(年賀状のせい)、仕事して、山に向かったせいで眠いのなんの。
空いてるトンネル内でセンターラインをオーバーした時は、焦って目が覚めました(汗。
結局4時間睡眠で翌朝、レース。
二日で一日分しか寝てない。。。

ゲレンデコンディションも、天気も、菅平にしては暖かい気候も、
みんなよかったので言い訳は出来ないが、スルーゲートを2日とも失敗した〜・・・・!

二日目は、板を新しくしました!
[PR]

by myoi2 | 2008-01-07 22:29 | スキー  

<< 風邪引きました。 帰り >>