f0128723_0374526.jpg


帰ろうと思ったら、急にミーティングが始まったり、突然契約書が出てきて処理しなくちゃならなかったり・・・メールとか・・・なかなか帰れず7時半。
待ち合わせに遅れる!
そんな仕事納め。あと3日で今年もおしまい。本当にすごい年でした。

にこにこしていれば、みんな優しく・・・
「カラオケ行こう!」
と言われたので行ってみたら、さすが年末「1時間待ちです」諦め。
7月、寛一お宮の人も、なんだかこうしてみれば優しく収まり、いったいどうなっていることやら。たまには歌ってみたかったな。

出たときぽつぽつだった雨は、次第に本降り。
短く、駆け足の年でした。

この暖かい雨の後、年末、大寒波到来とか。大丈夫かな?
[PR]

by myoi2 | 2007-12-29 00:46 | 日常  

<< お正月 年末大掃除 >>