異常に忙しい

f0128723_0465865.jpg

楽しかった日曜は、何処へ・・・
忙しすぎるし、これじゃどこかの謝り隊長。

ある部長がAというからAにしたら、別の部長がBといい、本部長にCだと叱られ・・・
ならばCで出せば社長に叱られ・・・みたいな。プロジェクトからはずされてる別の部長の顔色も見なくちゃいけないし・・・
しかも叱られメール、絵札全員にCCだったりとか。
「お手間を取らせ申し訳ありません」・・・
私のせいじゃないんだけどなぁ。事前に確かめたのにこれだ。

その上、嫉妬に露骨な嫌がらせ。挨拶もしない。
好きでマネジャーやらされてる訳じゃないのだ、
責任ってものが追い被さってるのだ。
羨ましくて嫌がらせするなら変わってくれ(苦笑。
給与が上がった訳でもないのに。
決してそんなものじゃないと分かると思うけど・・・
上司と喧嘩してこっちに来た、年下のプライド高き中国人女性。
あちこちでいろんな人と衝突してる曰く付き。
彼女が帰ったあとには、神経すり減ってぐったり。
頼むから、貯まってる仕事片付けに集中させてくれ〜・・・

で、動かしてる研究員に頼まれ、試薬のオーダーに「本当に私でいいの?」と念押しして判子をついたら自分はプロジェクトマネジャーなのに、まだ新入りは「ヒラ」だから決裁権がない!今度は事務に「間違えました、ごめんなさい・・・」

・・・すり減ってる・・・

あーあ、ってさっき帰宅。
これで能力試す、ってどう考えても「罠」だよね??落とし穴いっぱい。
フィットネスのお風呂も15分しか入れず、サウナも今日はパス(悲)
6時間寝たら、また会社ですか(それがサラリーマンってものですか・・・苦笑)

・・・5時間半しか寝られなかった(鬱
[PR]

by myoi2 | 2007-12-06 00:36 | スキー  

<< 品川 スキー・温泉・仕事 >>