f0128723_21221658.jpg


夜にコーヒー飲んだら、考え事で眠れなくなり、
朝も6時から目覚めてしまいました。4時間半しか眠れなかったよ・・・
まったく考えてるのは自分だけなんだから、余計な事は考えず、逆に○×△☆・・くらいの気概で。

そして、朝が寒い!
8度。もうすぐ東京も雪が降りそう(笑)。12月中旬の気候だそうです。
ハイビスカス、もう降参してる??(汗)取り込まなくちゃ?
少なくとも、
kiss me, yesterday-today-and-tomorrow
は、降参してます。
あれ?名前が違ったっけ?

*

昨夜、工事中で、高速の渋滞がどんどん延びていくのが見えてました。
堀切から、四号線も、六号線も。
夕方から夜中近くまで尋常じゃありません。
あ〜 あんなところに知り合いがいたら、可哀想だな〜
・・・なんて、思っていたら、北海道旅行から戻ってきた会社の同僚が、
「あの辺、○○さんの家だな〜」と思いながら、はまっていたそうです。
ちょうど撮影と同じくらいの時間!
視線を感じたかな?
・・・彼女は、青ピカチュウの飛行機が2時間故障で遅れ、交換乗り換えになり、その上、渋滞で、帰宅深夜1時だったそうです、ご愁傷様。
f0128723_21345530.jpg


なんだか湿っぽいと思ったら、軽く降ってきました。もうすぐ、年も瀬ですね。
[PR]

by myoi2 | 2007-11-19 21:35 | 日常  

<< 赤いバラの花言葉 いいお天気 >>