ハイビスカスウィーク

一度書き込んだのに、プレビューで元のウィンドウを閉じてしまいました(悔
やり直し・・・熱のせいだ、きっと。

3連休は1泊二日で伊豆に行ってました。
初日は、まだ家で、なぜか片頭痛、
二日目は伊豆で弾けて、なぜかビリーズブートキャンプ、
(DVDを借りたので、ホテルでやってました笑)
そして戻って今日仕事、そしたら午後から発熱・・・
体が熱くて、足腰に力が入らないです。

ティナはしばらく夏の戻りで蕾が腐り、
その後秋になって蕾が上がらず、お休み。

その代わり、ハイビスカスが涼しくなって続々咲いてます。

f0128723_23581962.jpg

シルバーメモリー同時3つ咲き。
早朝7時。縁がオレンジっぽいです。
f0128723_004773.jpg


f0128723_23592265.jpg

ホワイトキャッスルやモンロビアピンクも。
f0128723_2359576.jpg

夕焼け雲。
f0128723_05206.jpg

夏の花もぽつぽつと。
バラもぽつぽつ咲き始めてます。夏の名残はあるけど、確実に秋、今日は中秋の名月。
満月のいろいろな影響が・・・
オレンジザリガニが脱皮しました。
黒エンゼル♀が兄弟の縞エンゼル♂に殺されました・・・凹
ブラッキーの血を引いて、ヒレナガで赤目で格好良かったのに、卵を産む所をボコボコにされたらしい。。しばらく平気だったのに、満月のなせる技?

さて薬飲んだので、寝よう・・・年休もないし、大して寝られないけど。
[PR]

by myoi2 | 2007-09-26 00:07 | 園芸  

<< 先週のハイビスカス ティナ >>