朧月

f0128723_12122973.jpg

前日の、江東区の花火
ベランダから見事に見えました。

f0128723_1213221.jpg

USAGIや猛烈に吹く風と雲に朧月

すがるお宮を蹴飛ばし貫一は行く。
今宵のこの月は俺の涙で曇らせよう
・・・みたいな感じ?
〜台風5号USAGI通過中〜

1週間悩んでいたのが吹っ切れました。
暴言吐かれてまでも続ける必要はない。勝手な人。
もう材木座行きはやめよう!
都連で会っても糞喰らえだ!(オハシタナイ)

管理してたYacht blogも4日考えた末にきっぱり削除(8/7)。
あとは
♪あいつを殴りに行こう〜(チャゲ・アス)
だけ。落とし前つけなくちゃネ(謎。

決め台詞は
『××××ついてんのか、男の風上にも置けねえ、キャプテンなんて返上しろ』
胸ぐら掴んで・・・最後は水ぶっかけ・・・出来るかな?(^^;

[PR]

by myoi2 | 2007-08-03 23:10 | 日常  

<< BMWで三浦半島一周 イントリーク >>