品川エプソン水族館

昨日の夕方5時半くらいから行ってきました。
平日の夕方なんて、イルカのショウもガラガラで穴場です(笑。
f0128723_13412930.jpg
f0128723_13415777.jpg
f0128723_13422718.jpg
f0128723_13431957.jpg
f0128723_1344544.jpg

ヘコアユとかイセエビ(巨大)とか
f0128723_13465545.jpg
f0128723_1347947.jpg
f0128723_1348891.jpg

でも、一番可笑しかったのはコレ。
f0128723_13483736.jpg

人面魚か!って、昔流行った「シーマン」みたい!
f0128723_13493138.jpg

マスターヨーダみたいな顔した、ハリセンボンと喧嘩して、負けてブスッとした顔で、逃げて行きました・・・(笑。

水族館を出たあとは、アトレの懐かし「つばめグリル」で、あれこれアラカルト。
最近、肉料理、特にミンチ類は何が入っているか判らないので敬遠がちでしたが、
ここのは最高! policyに気合いが入ってるし。
ソーセージ盛り合わせも美味しいし、野菜もザワークラウトもみんな美味しい〜
もちろん名物「ハンブルグステーキ」も!添えてあるジャガイモ丸焼きまで美味しい。ちょびっと黒ビールも飲んで、楽しかった〜

その後、「後4分で閉店です」のスタバでコーヒー買って、追い出されてコンコースでおしゃべり。
お悩み事も、軽くなって、心も軽く、荷も軽く、傘を忘れて来てしまったぁ〜(汗
[PR]

by myoi2 | 2007-07-19 13:57 | 日常  

<< 芽 梅雨空にスカーレット >>