amazing

虹とかけて、二次と解く。来週の二次面接ガンバ。
f0128723_3293126.jpg

風が吹いたので、夕日もきれい。ビルがオレンジ色に染まる。
f0128723_3303120.jpg


*

朝、ベランダを窓越しに見ると、ローズ色のハイビスカスがぽっかりと開いて。
「おはよう!」って言ってるみたいで気分がいい!
f0128723_3273223.jpg

アデル二日目と、八重咲きの芙蓉。色が似てるけど、サイズが全然!
f0128723_342515.jpg

一昨日の件は、早速返事が来て、来週二次面接。
いい調子だ、ビリー!(なぜビリー)
しかし、もう一方のほう、こちらはどうしましょう・・・ (迷
本音を言うと、アカデミアに戻りたい。でも関東にもいたい。
岡山も茨城も、いずれにせよここは引っ越しせねばならぬようだ。
せいぜい高層階ライフを心残りないよう楽しもうではないか・・・

ってことで・・・
古河の友人と話していた、アグのパークって何処よ? 近いらしいって・・・
と風が強まった夕暮れ、ふと川向こうを見やったら・・・
電車が動いて行くのが見える・・・その先にはホームらしき電灯。電車が止まった。駅だな。確かその近くだっけ?・・・

ん?
あの光る鉄板は?
我が最強を誇る?40倍ズームを駆使してみると・・・

あったー!!! これだ!!!
f0128723_3332367.jpg

てな訳で発見!
このアングル、blogではしょっちゅう使ってる。
全部に写ってるんじゃない?

何やらハッピーな気分になって、夕食を齧ってると
(人のblogで北京ダックを見たら、急にケンタが食べたくなった)
目の前に虹が広がる!しかもダブル!! (冒頭)

ここに引っ越して3年、初めての出来事。
(普段は、夕暮れ時なんて、家にいないから ・・・苦笑)

Over the rainbowを急にかけてみて、 口ずさみつつ、
〆として、とーーーーってもハッピーな一日。
(後でケーキも頂いて、さらにハッピー♪)

(おまけ)
・・・ 芽・・・
先月箱根に行って買ったベゴニアの球根。
なんとかやっと芽が出ました。盛夏の前にもう少し大きくなってほしい!
f0128723_3363945.jpg

[PR]

by myoi2 | 2007-07-11 03:19 | 園芸  

<< バラが咲いた Hibiscus >>