海、行かず。

朝、どんよりしていても、午後はちょっと晴れ。
風も強そうで、いい風孕んでヨットは楽しかっただろうなー
って行きませんでした・・・ 
(風速2〜6mで、江ノ島1 kmまで行ったとか! いいなー)

キングタライで検索したら、Amazonに商品があって(商品名だったんだ)
でも、「この商品も同時に買ってます」で並んでいるのが、みんな睡蓮関連の本だったり(笑。
このタライって本来は何用なのか知らないけれど、みんな睡蓮に流用してる(笑。
どうせなら、あの青ではなく、緑とか茶色とかも出せばいいのに。
・・・しかしあまりに巨大で断念・・・ベランダの重量が心配で(汗。

で、代わりに野菜プランター購入。
ついでに、またハイビスカス買っちゃった。扶養家族がまた増えましたよー
f0128723_20372176.jpg

でも夏はこういう植物がぴったり。バラは惨状極めてるので。
ついでに言うと、昨日ベランダから戻って着替えようとTシャツ脱いだら背中にコガネ虫がついていたんですが!
20階なのに・・・!  ひょっとして、根もやられてる・・・??

今更ですが・・・「揺れる想い」なんて練習してます。次はちゃんと歌えるようになろう(笑
歌詞がいいんですよね。
ヒット曲って、その当時自分が過ごした時代とオーバーラップして、いろんな事を思い出します。
まさか自分のいた職場で、あんなところから、とは思いもよりませんでしたけど。


夜は、ヨガに行って、今日はややパワーヨガ気味で軽く筋肉痛。
満月が見えないので、パワーが貰えない・・・
[PR]

by myoi2 | 2007-07-01 20:47 | 園芸  

<< 十六夜 メダカ >>