鎌倉材木座海岸

1回目 ペンキ塗り。
2回目 強風のため撤収、カラオケ。
3回目 晴れ。見学。
4回目 晴れ。初ヨット。
で、今日、5回目。午前中だけ乗せてもらいました。
昨夜「デスパレート・・・」を見てから就寝すると、時計の天気予報は雨!
雨は降っていないですが、気圧が下がっているようです。
午前中が勝負と予測。朝は、じっとりと湿度が高く、曇。
午後は怪しいかも、で、傘持参。気象庁より正確だったかも。
f0128723_23392062.jpg

新富寿司でお昼の後は、やっぱり、午後は、雨。
f0128723_23375769.jpg

この方は、とてもスキーの上手な有名女性です。旦那様と生徒さんがサーフィンしてるのを監督中。(誰?)
f0128723_23423434.jpg

キャプテンは、「風に腰が無い」とかで、椅子に座ったまま都連の専門委員とスキー談義?
3時を過ぎると本降りになると共に、風が!
・・で、トラブル発生(汗。沈したりレスキュー艇が助けられなかったり・・・
雨に追い立てられるように、撤収して、移動。

5時からモンテカティーニへ。
f0128723_2344693.jpg

イタリアンな? 特別メニュー、しめ鯖。
f0128723_23444863.jpg

イタリアンな? 特別メニュー、相模湾産アジのたたき。
f0128723_23454131.jpg

「○□△でおでんみたいだろ?」に爆笑
ピザ、特別サラダ、熱々・鳥の唐揚げ
ほか、イカのスパゲッティにケーキ、コーヒー。
飲める人はワイン飲み放題。
今日の主賓は、7歳の誕生日を祝ってもらった女の子!

梅雨でも楽しい一日どした。
デスパレートのお陰で寝不足!
[PR]

by myoi2 | 2007-06-24 23:58 |  

<< 不安 夜明け >>