つくばの農林通りの桜並木も満開。

仕事帰りに静かな夜桜見物。
空には満月直前。

今年は一気に暖かくなり全国的に開花して、その後ずっと寒くて足止め、
また一気に暖かくなり満開、ということで地域差が少なそう。
f0128723_23474466.jpg

f0128723_2348950.jpg


家でもパンジーやムスカリが満開。
今年は25本花茎上がって鉢いっぱい(ムスカリ)。
北側の出窓にあるミニカトレアもいつの間にか咲いてました。
The Best Friend.
オレンジのにも、蕾が上がってる。日当たりさえ合えば丈夫なんですね。

f0128723_23503854.jpg

f0128723_23522642.jpg

f0128723_23511368.jpg

f0128723_235303.jpg

500円で買ったシンビジウムのもう1本の花芽が開花。
マサコも咲きました。手間いらずの時間差。

パソコンいじっていたら、日曜から急に右腕がビリビリしびれて来ちゃって
土曜の首の牽引がいけなかったのか??
明日は都内の大学病院でMRIの予定。
朝6時には出かけないと・・・(鬱
(スキーに行くような気合いを入れないと起きられない)
f0128723_23515021.jpg

[PR]

by myoi2 | 2009-04-07 23:56 | 日常  

<< ベロベロ〜 事故 >>